FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうしたの?
不安があるなら全部教えてよ
キミのためいきはあんまり好きじゃないからね

知ってます?
シャ乱Qですよー。

「ずっと愛してる。」はアルバム曲だけど好きですw

ちょっと前にグルッぽの方で
7月FC会の出欠確認、開始しましたー。

夏のイベントの一つに加えて頂ければ 幸いです。
何をするわけでもないんですけど…。

とりあえずFC会にいつも参加して頂いてる皆様は
もうどんな会だかご存じでしょ?

今さら改めて説明する必要もないかもしれませんが…

東京はまぁ何回かやってっから
何とかなると思ってるんですけど
関西でやるのも初めてだしどうなるか全く未知数で…

私自身の確認の意味も込めて(笑)
もし…間違ってたらご忠告下さいw

参加したい!と思ってくれる人の不安が
少しでも緩和されればいいなと…。

今回は締め切りが七夕の日だから。
そんなに時間ないですもんね…

こっちの都合で申し訳ないでつ。
ほら予約とか場所決めとかあるから早めに…さ。

頂いたメールに返信するのが一番いいのでしょうけど
1人が不安に思うことは
誰かも不安に思ってるかもしれないってことで…

だから…
いちいちブログで説明します(笑)

スンマセン。


◆FC会って?

AV男優さんが好きな女子が集まって
DVD見たり何か一緒にいろんなことしたり
ご飯食べたりするみたいです。

◆FCに入るにはどうしたらいいの?

ご希望であれば今日から「自称」でなれますw
別に特に定めはないのです。
強いて言うなら「女子」であること。
それすらも「自称」でいいかなーってぐらいユルイ参加資格です。

ファンクラブとはいえ、公式でも何でもなく
勝手に通称で「FC」って呼んでるだけなので…

その前に「中折れ委員会」ってついてるんですけど
誰かさんが自然消滅させちゃったので…ね。

応援はしてるものの、そこにこだわってはいません。
誰のことが好きでもAV男優のファン同士の集まりになりつつありますw


◆FC会参加したいけどアメーバに登録してなくてグルッぽが見れない…

アメブロ登録できないけどFC会に来たいという方は
直接メール頂ければ詳細を送らせて頂きます。

h.nacchi@gmail.com

あ、ほぼ放置してたんですけど…mixiでもいいですよ。
メッセージや質問ならお気軽に…(笑)

来るもの拒まず、去る者追わず…です。
FC会は私には合わない…って人もきっといるはずです。
無理に参加してくれとは言いませんので…。

グルッぽに参加してる=FCってわけでもないんです。
ただ公にできないこともあるのでそういう形を取ってるだけで…。
「仲間外れにする」という意味ではなくて…ね。
ホントは全世界に向けて発信したいところなのですが
全員に開けっ広げに公開しない方が良かったり
人に話さない方が喜んでもらえるであろうことは
グルッぽ内のことでも自分の心の中に止めておいて頂ければと。
いざ、中に入ってみてもたいしたことじゃないんです。

「特別な日」が過ぎたらどうぞいろんな人に話して下さい(笑)

もはや内緒にせずとも恒例になりつつあるので
時期が来れば関係者の皆さんには感づかれてるかも知れませんが
知らないフリをして頂ければ幸いですw


◆最近一徹さんのことが好きになりAVを見てはいるものの
 一徹さんのことしか知りません…
 男優さんも女優さんも良く分からなくて…
 なっちさんの好きなしみけんさんのことも良く知らないんですけど…

何か、質問した時に、
「え?こんなこともわかんないの?」なんて言う人は1人もいないはずです。
もしそんな人がいたら「ちゃんと教えたってぇや…」って話です。

ファン歴が長いとか
男優さんに会った回数が多いとか
AVを見た本数が多いとか…

別に誰が上とか下とかないでしょ。

誰だって最初は分からないもので…
みんな通ってきた道です。

知らないのが当たり前でしてね。
「初心」ってヤツをFCの子には忘れて欲しくないのです。

男優さんを好きになって、
友達にも言いにくくて、
聞きたいことも聞ける場所がなくて…

でもそれが聞ける場所、それがFC会だと思うんですよね。

FC会に参加してくれる子は全員がAVや男優さんの仕事に対して
それを好きでいるファンの子の気持ちも分かってると思います。
FCの子はみんな理解のある人だと思っているので
優しく教えてくれるんじゃないかと。

すでにFC会に参加したことある子には
昨日ファンになった子の分からないことにも
自分の分かることであれば教えてあげて欲しいと思います。

でもいくら長年ファンをやっている子でも
分からないことは分からないって言うこともあるのはご理解くださいね。

特に男優さんに関しては情報が少ないですし…ね。

あ、それと…

私が仕切ってるからって
しみけんさんのことを知らなきゃ
FCに参加しちゃいけないなんてことないですから(笑)

そんな独裁的なことはやってません…。

極端な例ですがしみけんさんのこと嫌いでもいいですよ!
私は超好きですけどw←

でも人に好き嫌いがあるのは当然ですしね。
しみけんさんのこと、好きになってもらおうなんて思いません。

もし興味があれば…
今はまだ詳しくは知らないであろうしみけんさんのこと、
私で良ければお話しますが…

問題はね…

「しみけん」って聞いただけでニヤニヤして
話にならない可能性が200%…

ちなみにどこが好きなんですか?って質問を私にするのは愚問ですよー。
「全部」って答える気しかしてないのでww

いろんな男優さんのファンが集まってるのも
FC会の楽しいところの一つだと思っています。

女優さんに比べて男優さんの出演本数は桁が違います。

自分の好きな男優さん目当てでDVDを購入、もしくはレンタルした作品だけど
「FCのあの子が好きな○○さん」も見てみようかな…って気になりません?
「この作品に出てたよー」なんて情報交換し合えるもFC会のいいとこですよね。

大事なのは男優さんのこと知る「きっかけ」だと思うんですよねー。
でもお仕事的には裏方なのでそれが極端に少なくて…

一徹さんのファンの子はきっかけがananやSILKさんだったりする子は多いと思います。

一徹さんに限らず他の男優さんにもホントはいろんな個性があって…
男性向けAVでは裏方なのであまり目立たないような存在かもしれませんが
知るきっかけが少ないだけで魅力的な人は多いんですよw


…と、私は勝手に思ってます。

◆女性向けしかみたことなくて男性向けとか苦手で…
 「ザ・面接」もあんまり見たことないんですけど…

別にそこは気にする必要ないかと。
人それぞれ好みってありますからね。

嫌いなものを無理に押し付けても
好きになってもらえるわけもなく
むしろ嫌悪感を助長させることになるかと…。

でも苦手を克服して見れるようになりたいのであれば
男性向けAVを好んでみてる子に
その楽しみ方を聞いてみるのはいいんじゃないかと思います。

いち意見としてね。

それでも苦手なものは苦手でいいと思いますし…。

男性向けでもものすごいいっぱい作品はあります。
全部が「激しい」ものなわけではないのです。

見れるものから見れるようになっていけばいいんじゃないかと。

誰かに合わせる必要はないしご自身のペースで…。

ただ、FC会では女性向けだけに限らず、
ザ・面接を見たりすることもあるんですよね。
絶対男性向けのAVは見たくない!って言う信念があれば
第1部に来られることはあまりおススメしません…。


◆人見知りなんですけど…

たいていFCの子って最初は人見知り…ですよね?w

話すのが得意な子、苦手な子…それも人それぞれです。
話すのが苦手なら無理に喋らせるとかしませんし。

何より私も多分人見知り且つそんなにおしゃべりなタイプではない…

中学生の頃、ある委員会の委員長になってくれって
生徒会長直々にお願いされながらも
全校生徒の前で選挙演説するのが死ぬほどイヤでお断りしたぐらいです(笑)

そんな私がFC会を仕切ってることが不思議で仕方ありませんw
それなのに私を突き動かしてるものがあるとすれば…

しみ様への愛でしょ?(*´艸`)

…突っ込むところは突っ込んで下さい(爆)
心の中でもいいので…。

人見知りなんてもんは「愛があれば大丈夫」ですw

◆年齢的に皆さんについていけるかどうか不安…

若すぎるんじゃないかとか
ちょっと年齢が皆さんより上で…。

でもね、年齢って変えられないんですよね。
詐称はできても(笑)

年齢を理由にいろんなこと遠慮するのは損な気がしません?
FCの時の年齢は自称でいいんじゃないですかね?

出会うのが早かったか遅かったか…
でもきっと今のタイミングだから出会えたんだと思えば
あとは「キモチ」の年齢でいいんじゃないかと(笑)

理想は「中学2年生」ぐらいw

私はいつでも「夢見る15歳」のつもりでいますが…

そんなこと何回も言ってると
冷ややかな目で見られることもありますが
そんな視線すら心地いい時がありますw

人を好きになるのに年齢って関係あります?

気にするのは…
どちらかというと周りの目の方ですよね。

でも自分が良ければいいんじゃないですかねー。

いくつになっても好きなら好きで
一徹さんでも他の男優さんでも末長く好きでいて下さい。

50代ぐらいの一徹ファンを
おばあちゃん呼ばわりしたどっかのメーカーを
ふざけんなよって思ったのは私の本音です。

人を好きになって気持ちが若くなれることもあるのです。
年齢の数字だけでおばあちゃんとか…。

今でも思い出すとムカつきますがね。

あ、半年も前のこと、ネチっこいって?
じゃ、この辺にしときまーすw

とりあえず、年齢の壁はなくしましょ。
高校や中学校の同窓会ってわけでもないし
そこに共通点は求めてないんで…ね。

逆に人生経験の多い方から学ぶこともあるし、
最近の若い子から刺激を受けることもあるだろうし、
普通では知り合うことのできない年代同士の交流や
自分にないものを持ってる人との交流も楽しいもんだと思いますよ♪

◆参加したいけどいつも参加できなくて…

ありがとうございます。
その気持ちはすごく嬉しいです。
いつか来たい!と思ってくれている方に
参加してもらえる日まで頑張りますw

…また無駄に長くなっちったね。

とりあえず諸事情により、今回は出欠締め切りが 早目なため、
直接メールでお返事できずに申し訳ないですが そんなとこです。


またご質問あればどうぞw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012-06-30 (Sat) 11:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。