FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日が木曜だということを忘れてまちた・・・

けどSILK CHANNELは昨日のうちにこっそりUPしてくれてた模様。

早いなー、一週間・・・。

いいですにゃ、トイレに2人きり。
あの中途半端な密室に
連れ込まれたスタッフが羨ましす…。

そして編集されてカットになってる部分とか、
オープニングの音声の聞こえない部分が
気になっちゃうんですけど…

とりあえず今日から美味しいステーキの焼き方と
美味しい人参グラッセの作り方でも練習しませうか(*ノ∀`*)

活かせる場所はないんでつけど(´・ω・`)

んで、今回しみけんさんだし、
どうせ一徹さんじゃないからみんな見てないんでしょ?w

でも一徹さんとはよくご飯食べに行くお話してますよー。

・・・てそれだけですけど。

一徹さんだけだとビックリするほど
気持ち的にあんまり盛り上がんないのに
やぱ2人一緒だと全然違いますなww

だから「相棒」動画ができるんですぉ。

前回のFCの集いに
参加して頂きました皆様にプレゼントしたのはコレでした☆

名称未設定-1

コレ、本人にプレゼントした方がいいと
嬉しいお言葉を頂くのですが、
その気持ちは全くないわけじゃないにしても、
作ってる人が人なもんで感情移入しすぎてて・・・

「好きです」って言葉で言う以上の恥ずかしさがあるんですよ。

明らかにしみけんさん寄り…でしょ。
キモさMAX じゃないっすか…orz


まだ嫌われたくはないでしょー。
時すでに遅しかもしれませんけど(ノ_・。)


さて…
久々、一徹さんの作品のことでも書いておこうかしら。

…もれなくしみ様もついてきますけど♪


juc538ps.jpg 


若義母のマル秘性教育 Vol.2 長澤あずさ 通販(DMM)

若義母のマル秘性教育 Vol.2 長澤あずさ 動画(DMM)


この作品自体、
出演男優さんで実際に絡んでんのが
一徹さんとしみ様のお二人。

全体的にBGMも上品な感じで
AVってよりはエロいシーンがいっぱいあるドラマっぽい感じと言うか、
一応最初から最後まで2時間通して1つのストーリーぽい流れはあります。

長沢 あずさ(厳格な父と再婚した義母)

一徹(女々しい男の子)

清水先生(その家庭教師)


一徹さんがキーパーソンなので
登場回数は多いですが、
男前な役がらではないです。

DVDの裏ジャケットにも
いっぱい一徹さんの名前が。
役名=本名のままなので。

相互オナニーから
玩具、お風呂でフェラ、義母とセックス・・・

全部一徹さん。

お義母さん思いで、
お手伝いもしたりする
ある意味、優しい子だけど
カッコいい一徹さんはここには皆無。
頼りない女の子みたいな一徹氏。

でもこうゆう男の子としては
出来損ないな感じの方が好きなんですよねー、なぜか。

傍から見れば「劣等感」的な部分を
愛しちゃうタチなんだと思います。

女友達はいるけど女は裏がありそうで汚いと
女の子に「女」としての興味が持てず、
男の子なのに女の子みたいな趣味を持ち、
女々しいことで厳格な父には怒られる。
少女趣味の諸々を捨てるように言われるのを見て
お義母さんが家庭教師の清水先生に相談をする。
「女ってもんに興味を持たせればいいんじゃないの?」のアドバイスに
一徹くんにお義母さんが体当たりな性教育をしていくお話。

なんつうか一徹さんのしぐさとか立ち振る舞いとか、
細かいとこまで女の子っぽくて
それがまたなんか可愛くってね。

お父さんに怒られてるとこも
お母さんを見ながらの初めてのオナニーで夢中でこする姿も
自分の中に芽生え始めた性に対する興味に戸惑う姿も
お母さんの裏の部分を見てしまったことで
また女性に対する嫌悪感が復活してしまうとこも…

いちいち可愛いなーと思うけど、
この感覚を分かって頂けるのは少数だと思われます…。

なんかこのほっとけない感じが可愛くって。

んで一方のしみ様は
一徹さんの家庭教師役で
お義母さんと関係を持ってて・・・
ちょいSチックな感じが好きでつ。

清水先生に喉の奥まで突っ込まれての
お義母さんのドロっとした唾液がエロいっす。
 
お義母さんと清水先生の秘密の関係を目撃して
男らしくなりつつあった一徹さんは
またしても女性に対して
嫌悪感を抱いてお義母さんにも暴言を吐いたりして。

やぱ一徹さん、巧みな感じはしますね。

度々一徹さんに対しての失言はしてますけど、
一徹さんのそうゆうとこは
常日頃からすごいなーとは思ってるんです。

いきなりキスから始まってSEXそのものにコンセプトがある作品よりは、
通してストーリ-があるものの延長にSEXがある作品というか
キャラ設定が明確なその人になりきってのSEXはお上手な気がします。

だから…
SILKさんとかはハズレがないんでしょうね、一徹さんが出演するのは。

そしていつも「ホントの一徹さん」を探しながらいろんなのを見てしまうのですが。
別にAVなんてファンタジーだから
そこに「ホントの一徹さん」がいなくてもいいんだけどさ。

でもやぱ私が好きなのは
しみけんさんであることに
変わりありませんがww

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011-07-29 (Fri) 09:15 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:♂‐しみけん×一徹
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。