FC2ブログ
全ては妄想から始まる―。

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
snapshot20120108192122.jpg 

今日かな?

((o(´∀`)o))


[PR]

[ 2012-02-05 (Sun) 08:19 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:【2shot】♂×♂
001_20120202135414.jpg 

こんなバーがあったらいいでつね(*ノ∀`*)
しみけんさんがバーのマスターで
一徹氏、お客さんの設定でしょうけど…。
(…いつも後姿でごめんなさい。)

AV女優さん専門キャバクラがあるなら
期間限定とゆか1日だけとかでも
AV男優さんでもそゆのがあっても良いかと…

妄想は膨らみますですな(ฺˇ∀ˇฺ)


あ、でもしみけんさんは
お酒を飲まなかったと思うけど・・・ね。

私もお酒よりウーロン茶の方がいいけどw


でも…

もしもエロメンBARがあったら…っていう
妄想だけでも楽シスw




[ 2012-02-02 (Thu) 14:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:【2shot】♂×♂
54.jpg 

今更「好き」とか言う必要ある?

こんだけ毎日考えてんだから

それが答えなんじゃない?



…なんつってw



照れ隠しだよっ!(笑)




もうあの動画でさんざん見たと思いますが・・・

やぱコレ好きなんだ。





それでもホントは

もっとちゃんと好きでいれば良かったと

思う時期がないわけじゃない。



だからいろんな意味で

今年はガンバル。


[ 2012-01-31 (Tue) 12:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:【2shot】♂×♂
snapshot20120108190251.jpg 

そんな目で見るなら

中折れしなきゃいいのに・・・。



[ 2012-01-28 (Sat) 19:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:【2shot】♂×♂
82.jpg 

一徹氏と同じ携帯、昔使ってたw

結局水没して潰れたけど・・・




記憶が定かではないけど

電脳ミラクル号の名古屋だっけな?

女の子とメールしてて

女の子に送るはずのメールを

間違って友達(?)に送ってしまう一徹氏の図。


だからしみ様も笑顔でいらっしゃるのでつ(*ノ∀`*)



[ 2012-01-27 (Fri) 19:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:【2shot】♂×♂
